おたくやめたら億万長者

おたくじゃない人生を忘れました。

2024/09/26⛅️

だんだん秋!

ココ最近長袖着はじめた😆

 

今日ストレス爆溜まりして、すき家で泣きながら飯食う変な人になりました。

ホンマあの上司いやだ~😆

NO!NO!NO!( ・᷄ὢ・᷅ )

着拒してやろうかと思ったわホンマに😄

残業したって給料増えないからいい事ないし、

退勤押したらあんたの電話出る義理ないのでもう出ません😆絶対に出ません。(ニシダ弔辞マネタク当ての言い方)

 

脳内CPU例えると私は初代Macぐらいの気持ちで動いてるのに、最新MacBookProでしか出せないパフォーマンス求められてる感じ。

そこまで手回るわけないじゃん意味わからんほんまに、

てか忙しいのは分かるけど日中にさっさと戻してくれないとその後の問い合わせが後手に回るのわかんだろ〜

期間ねえのよ😕

新卒の時、上司と合わなくて爆病みしてたの思い出したわ😄

まあ、あの時は私もなんか変だったとは思いますが😕

は〜、ほんとに嫌かも😆

先輩に私が悪いと思うんですって愚痴言っても「そんなことないよ〜」とかで甘やかしてくださるが、上司悪者にするのも違うかな〜みたいな。

この案件、離脱したいです😄

早期退職重なってなかったら退職決意してたかも😆

でもこれ以上のストレス?に晒されてる先輩もいるんだよなと思ったら何も言えね〜

1回、この人にストレス集中してるのどうにかしてあげたいけど、私何も出来ないみたいなの、総務の窓口みたいな人に行ったら「まあ、誰かはそういう役目になるからね〜」ってだけで終わって、この会社やべぇなになった😕

は〜この仕事向いてないのかも😭

まあかと言って向いてる仕事とかわかんないんですけど😅