おたくやめたら億万長者

おたくじゃない人生を忘れました。

2024/07/03☀️

今日暑かった😡

本当に夏がきらい。

早く夏終わって欲しい(始まってもないのに)

 

今日お盆帰省するついでにHiHi担のフレンズと淡路と大塚美術館に行こうってなって、

帰省する手段考えてたよ(仕事中に)

関空から神戸まあまあ距離あって🥺(そりゃそう)

15分で飛行機降りて荷物pickして

関空神戸空港間の高速船乗れる気せぇへん🙁

無難にバスと電車で行った方がいい気がしてます。

それか伊丹使うか…

伊丹だと多分LCC飛んでないんだよなぁ🥲

そもそも帰りたい日に帰れるか微妙ですが🥲

 

今日バキ童のこれみてて、

https://youtu.be/fA1bDA_76iE?si=IgtEQ3i4PVU30ZMJ

私が自分を1文字で表すなら「無」だな~って思ってた。

何も無いし、ほんとに何も考えずに生きてる。

無の人生すぎる。

 

そういえば、

密かにサンリオで推してる、がおぱわるぅのポップアップが原宿でやってるらしいので終わるまでに行きたい😭💥