おたくやめたら億万長者

おたくじゃない人生を忘れました。

2024/07/05☀️

日記のネタに困ったら、

ツキノさんのブログ覗きに行くんやけど、

あの人アウトドアすぎる。

あの人のMBTI細かいの忘れたけどEやったのは確かで、

MBTIが全てではないけど、

私があまりにもオタク活動以外での外出しなさすぎてEとIの差を感じてる。

 

猫不足でママにめめの写真送ってもらった😆

めめの名前つける時ママが「目黒蓮がやらかしたらどうしよう…」って心配してて、

目黒蓮さんは私の愛猫のニャン生がかかってるので無炎上、ノースキャンダルであと15年ぐらい頑張ってください😑

 

ボーナスの額思ったより少なくて???になってる。

エーン、昔はボーナス出るだけで幸せだったのにな🥲