おたくやめたら億万長者

おたくじゃない人生を忘れました。

2024/07/02☁️

今日は仕事でした。

特にすること無かったけど!!!!

 

7月3~9店休日でめちゃ暇なんよな…

何しようかな〜。

 

4月から6月の現場~

5月からは日記始めてるから被ってることとかあるかも( ˘ᵕ˘ )

 

4月

14日 ツキノ3周年イベ

始発新幹線で行こうとしてたら

朝イベ(2.3曲歌うイベントがある)寝坊ですっ飛ばし(最低)

インフィニアに搾取されるのいやだ😾と言いながら毎度懲りずに行ってしまう本当にアホなオタク。

まあチキ卒業まであと1年もないです。(きっとね)

 

19日 正門くんwithリチャ島始球式

2.3日前にAぇ! group始球式せんかな〜とか思ってたらするって言って、上司に半強制的にお願いして弾丸北海道行ってきた。

出発前に成田で財布落として、そのまま北海道へ、メインカードは落としてなかったのでよかった…

あといつも現金1万ぐらいしか入ってないのにそのとき7万ぐらい入ってて大焦りやった。

1円も減らずに帰ってきたよ。

日本の治安サンキュー。

 

エスコン楽しかった。

財布落としのため、現金なくてラーメン横丁でラーメン食べられんかったけど、空港で食べた!

いい思い出です🥲

今度はオリックス戦見に行くんだ。

あと函館行きたいな~

 

現場じゃないけど、4月はAぇ! groupのFCとか出来てしみじみ。

やっとここまで来たんだな〜って。

 

5月

15日 Aぇ! groupデビュー

ここだけの話、Aぇの日跨ぎ配信見ながら、14日から15日にかけてHiHi担と電話してて、デビュー嬉しい!よりも、6人だったのに期になってたなー。

もちろんデビュー嬉しかったけど、懐古厨で素直に喜べないってHiHi担に嫌味みたいじゃなかったかな〜になってます。

まあ多分そんなんでキレ散らかす子では無いんだけどね。

 

18日 ディエク初単独

サウンドチェック整番2番。

無欲が勝つのよね〜になった。

本編の演出はまあ、こんなもんでしょうと、

これアンビのZepp行ってたら更に事務所の違いみたいなの感じたのかもになった。

香信ちゃんは相変わらず可愛かったです。

 

19日 野球

オリックスFC特典のタダ券使って行った。

そのあと🍬🍭ちゃんと色んな展示見に行ったよん。

 

26日 Aぇ! groupデビューツアー

弾丸北海道(昼夜)

下半期北海道行くことあったら弾丸にならないようにしたい。

ジャニーズの演出浴びてこれこれ〜!になった。利益度返しのジャニーズの演出でしかえられない満足感あります。

昼夜下手で🙁になったけど夜はスタトロ前で大助かりでした。

味噌ラーメンといくら丼食べた。

 

6月

2日 Aぇ! groupデビューツアー

名古屋(昼)

アリーナの花道横🈵アリガトな~

正門くんの汗まで見れてもうこの距離で見れることないかも😭になった。

昼夜詰め込まないツアー久しぶりで名古屋観光したよん。

🈵と3️⃣0️⃣ちゃんありがとねん〜。

100m走って歌って踊る末澤誠也さんの体力にビビりました。

 

14日 Aぇ! groupデビューツアー

静岡(昼夜)

ダメ社会人なので休ませてください(半強制)で平日の静岡行ってきた。

すえのりMCあって、2人が茶化されずすえのりする方法を考えたけど俺には何も出来ない…

無力…

夜のスタトロ誠也の目線だけ後悔😭

俺は本当に末規がすきで😭😭😭😭😭

 

22日 野球

オリ姫デー

世界観が最強すぎる。

廣岡さんが最強。

試合は負けた。

 

23日 野球

オリ姫デー

試合勝った。

 

いっぱいいったね〜。

6月9日ディエクの東京手放したのと仕事バタバタで交流戦の東京と横浜戦行けなかったのが後悔🥲

来年は神宮であるはずだから行きたいな🥲