おたくやめたら億万長者

おたくじゃない人生を忘れました。

2024/06/29.30

29下書き描いてなのに投稿してなかったからもうここでまとめて更新(*^^*)

 

ディエクくんがサモエドと戯れてるyoutube

イヌに翻弄される赤子たち見てにっこりしてしまった。

イヌにも礼儀正しい香信かわいいね〜。

あんたのそう言うところが好きだよ〜。

前編後編あるのでお時間ある方はぜひ〜

https://youtu.be/SSdrtvL5ch0?si=jKAxoEzS_TgAczAO

 

物片付けてマチコ走らせて、トイレ掃除したよ〜。

玄関ゴミ溜まりすぎてて掃除したくなって、ウタマロでゴシゴシした後、ドア開けて水流したら一階の共有スペース?外にみたいなとこに水バチャバチャおちて大汗。

すぐ鍵した。(大迷惑住人)

 

友達来るのに明日普通に朝から仕事になって苦笑い。

友達に明日のこときいたらこれ言われて大ウケ

わかってくれてるような、

わかってくれてないような()

1人だと外出るのだるいなになるけど、

基本相手がいたらウキウキなんですがね〜🤔

日頃の行いですね〜😪

 

労働断ろうと思ってたけど、ちゃんと労働しますよ〜。

休日出勤は徳積む事業だからね〜。

とか言いながら照明の下入ったらバカ眠たくなって寝たよ。怒られたよ😇

(ほんとにいつでもどこでもすぐ寝る)

みなさんお仕事早くて、夕方には帰れてパピーやったね。

かえって夕寝してしまいましたが🙂

 

人の時間を無駄にさせると言うのにかなり個人的に抵抗あって、

仕事だと朝無駄に早く来るとか、

そう言うのええて〜ってなるようなことに時間取られるのなんなんだろうなぁってなっちゃうな。

後最近私って言わなくても良いこといいがちなのでは…?と心配になっている。