おたくやめたら億万長者

おたくじゃない人生を忘れました。

2024/06/28

一日中雨だった🥲

今日いつもより家早く出たら、私が出たタイミングで雨強くなってほんまに呪われてる???ってなった。

 

今日も中央線人身時起こしてて、

早く全駅ホーム柵付けなー??になってる。

人身事故まとめサイトみたいなのみてたら、地元でよく使う路線が1位になってて草やった。

まあ兵庫から山口までの距離なのでチートと言えばチートなのですが…

ちなみに現最寄り線は2位でした。

笑えないよ😅

 

帰って風呂ピカピカにした😆👍

あとはトイレ掃除と床掃除(まだやってなかったんだ)

 

 

推しメイドが推しに狂ってて元気出ました。

あんなに顔可愛いのに、普通に狂気的なオタクで元気出る。

https://www.cafe-athome.com/maid-blog/maid/tsukino

消しちゃうかもらしいのでみんな読むなら早めに読んで😆

このブログ私が彼女が好きな理由が詰まってます(*^^*)

一部スクショ失礼()