おたくやめたら億万長者

おたくじゃない人生を忘れました。

2024/06/27

もうすぐ6月も終わるね〜

梅雨入りしたのに全然雨降らないね🧐

先週の方が降ってなかった??

 

今日は健康診断行きました。

体重去年より増えてて大焦り。

ダイエットします🥹

🍜ラミョン、UDON、混ぜそば◥█̆̈◤࿉∥、食べません🙁

 

骨密度がサービスで測れたんだけど、

下から二番目で苦笑い。

大学生の時も授業で測った時、

ゴミ数値出して見知らぬ大学の先生に心配された記録保持者。

健康に生きよう。25歳。

 

とりあえずちぇちゃんのライブ行こうと思って、FCなんとなく入って、渋谷だけ単番で申し込んだよ🙂‍↕️

当たるといいけど、

たいちぇちゃんのこと信じて待ってた人が行ける世界であれとは思う。

インスタとか見ててちぇちゃんてほんとに三白眼だなーってなってた。

顔が好きです。(正門さん?)

ずーっとニコニコ笑ってくれてたらいいなぁ。