おたくやめたら億万長者

おたくじゃない人生を忘れました。

2024/07/01🌧

今日も仕事でしたよ〜。

ジメジメしてて天気で疲れちゃうね〜😯

7月始まったね~。

昨日で上半期終わったから今日は上半期の現場と出来事振り返る企画

今日は1月から3月😉

 

1月

13日 ちむまじにぴぴぴしてもらう

まじろさんはアキカル所属だったので、お願いして、いて貰ってたけど、奇跡的に同じ日ちむさんがアキカルで奇跡的に、最初で最後のちむまじぴぴぴできた。いい思い出です😌

ちむさんは本当にすごいメイドなので所属店舗がないのでその日にお給仕する店舗が決まります。てかそんな凄いメイドがあんなアイドルオタクなのすごいな。なんか安心するわ。

去年もお祝いしてもらった気がする。

ちむまじありがとうございます。

 

14日 ツキノさんにぴぴぴしてもらう

ぴぴぴの為に弾丸大阪(ほんとにばか)

2023年はチキの予定が合わずぴぴぴ出来なかったので、今年最後かもとお祈りしてたら奇跡的にして貰えた。

もうインフィニアに搾取されたくないよ😭

でもインフィニアにしか誕生日アピールしないのでお祝いしてくれるのインフィニアしかいないよ()

 

27日 ラポスタ

佐藤景瑚さんに狂わされた1月やったね〜。

なんだあの男は本当に。はぁ…

佐藤景瑚さんとINIだと西洸人さんがめろい!って言ってたらそのメンツは終わりと言われて、わたしは…わたしは…の気持ち。

初Kアリーナで東京ドームと同じ位置に飛ばされたらどうしようと思ってたけどレベル3で助かりました。

初ラポネ現場(ディエクリリイベを除く)やったから、異文化にクソビビってたよ〜。

あとバンド組で佐藤景瑚さんと寺尾香信さんが同じチームになっていて、情報過多で1人で号泣していた(まじで)

しばらくラポネバンド組と怪獣の花唄(歌った)に狂わされてた。

配信見てた🍋さんからなんとなくの情報は貰ってたけど、答えが一気に来るとは思わず、

可哀想なおたくになってた。

開演ギリギリまで🍋にLINEしてた。

ラポネはもっと花道を作れよ()

 

2月

18日 Aぇ! group配信

ちぇさんが居なくなってAぇ! groupとすこーし距離置いてたんだけど、まあ配信は見るかぁということで見た。

見てたら、当時滋賀のチケットを売り捌くことに大焦りしてたな〜とか、珍しく現場行きすぎてママに怒られたな〜とか、滋賀いる時に錦戸亮さんがやめてWSにイライラしてたなぁとか、思い出して懐かしい気持ちになりました。

舞台の中で5人を主張しすぎて🥹なりながら見ていて、宮崎さん(横山くん)のちぇさんへのコメントで1人でシクシクしてました。

 

24日 k style party

ディエクとRIIZEくんの現場〜。

初めて有明アリーナに行ったけど、4階に上がる階段封鎖されすぎて、ディエクちゃんの最初の方見れなくて病んだし、フェスみたいな、合同コンみたいなやつなのにタイテ出さなかった運営まじきもい。先行チケットも携帯契約したら最速先行みたいなキモいチケの売り方やったし、この運営はあまり好きじゃなかったです。

初RIIZEくんはとても顔が小さくて背が高かったです。

ウンソクさんの日本語が良かった。

ディエクちゃんは相変わらず可愛かったです。

 

3月

16日 Aぇ! group京セラ

安定の落選だったので、チケット乞食で3️⃣0️⃣ちゃんにチケもらって、HiHi担の友達に来てもらって、デビュー発表きいた。

3️⃣0️⃣ちゃんありがとう一生の思い出になりました。

夢かと思った。

あとホテル高かったから、岡山の実家に爆速帰省。滞在6時間ほど。

 

あとまじろ卒業(私は行けなかったけど)

ちゃんと仲良しのメイドがいなくなるのってまじろが初やったから、こんな気持ちなのね〜になった。

後日🍋から卒業様子聞いて、インフィニア😡の気持ちとちむまじってほんまおもれ~の気持ちになりました。

 

17日 Aぇ! group京セラ

🈵とビスタ。

初ビスタウキウキやった😆

オタクたちとご飯行くの楽しかった。

私だけ新幹線の終電で帰るの昔と変わりませんでした。

ギリギリでいつも生きている。

 

29日 オリックス開幕戦(丈一郎始球式)

2週間ぶりの京セラ。

なんだかんだ丈一郎の始球式皆勤賞。

今回は普通にホーム開幕やし😉と思ってとってたら丈一郎が後からついてきた。

スタンド上段の席とったからAぇ! groupのデビュー発表思い出して涙目()

ほぼ廣岡大志さんの記憶しかない。

今試合結果みたら負けてたわ()

 

30日 野球とミナミ商店街

野球

勝ち

代走で渡部遼人さんでてきた☺️

野球のあとミナミ商店街のチケ探したら奇跡的に定価で譲ってもらえた🙃

普通に野球だけ見にいくつもりだったから、双眼鏡とかも持っていってなかったけど、吉川太郎さん元気そうで何よりでした。

えいとかわいい親戚のおばちゃんみたいな気持ちで見ちゃう。

 

31日 野球

負け。

渡部遼人さん出てた。

3日間で推し野手割とちゃんと見れてはぴーやったね。

あんまり記憶ない。

 

1月から3月はこんなもんやね〜。

ラポネと韓国アイドル(RIIZE)に限るを開拓したのが昨年との違いですかね〜。

あとまじろさんご卒業に伴いご帰宅フレンズを無くした事ですかね🥲

言うて私もアキバご帰宅しばらくしてませんが…

そろそろちむさんに会いに行きたいな。