おたくやめたら億万長者

おたくじゃない人生を忘れました。

2024/06/11.12まとめ

昨日と今日はホンマに忙しかったよ😭 これこそホントにまとめです。 忙しくないんだけどずーっと仕事に追われていた😭 貴重な体験だったし、可愛かったけど、 これずーっとロケしてる人すげーな、 無理です私には はぁ……たまに先輩に突っかかってしまって、 デュエルスタンバイしてしまったときも、 もっとなんかちゃんと大人な対応があったのでは……と思ってしまう。 私以外がこの案件担当したらもっとスムーズに事が進んだのでは🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲になってまうはぁ、人生…… 一生クソガキ🤬🤬🤬🤬🤬 監督に助けられてるほんまに申し訳ない。 こんなに大変なのに、 金曜休みます😄👍って言うので 社内でジャニオタのネガキャン始めてるひと()

たちゅみくんのインスタのBALENCIAGAAirPodsケース使ってる正門くんて睡眠時間2時間でも耐えました。

ありがとう良規さん

もう終電無くなったので、 明日の朝しないといけない仕事して、 会社に泊まって始発でかえるよん🚗³₃