おたくやめたら億万長者

おたくじゃない人生を忘れました。

2024/06/14

だめ社会人やから会社休んで

Aぇちゃんのツアー行ってきたよー🙂‍↕️

撮影前なのに休ませてくれた上司に感謝。

今日もまさかどくん元気で可愛かった😆

せやさん顔小さかったし、

夜の席タコマイの小島トロッコ止まる位置0ズレでびっくりしちゃった。

命の浄化できました。

 

今週仕事に追われたかいがありました。

PC持っていってたから昼夜間で

夜公演開演5分前までめちゃ仕事のメール返してた。

1万人のオタクの中であんな昼夜間仕事してたの私だけだろ、(撮影前に休んできてるんだから当たり前です)

容量良くなりたいな😕

これやらなきゃアレやらなきゃになると、

一つやり切る前に思いついたことやっちゃって全部途中になるはぁ…よくないところです。

明日も明後日も明明後日も仕事です🤨

社会人になって初の7連勤かも😆

 

正門くんも晶哉わんわんも大阪戻って

テレビ出てコンサートするんやから私もがんばろ〜😠😠😠😠😠😠

正門くんがさわやかのハンバーグ食べれますように!

私は今日食べられへんかったから8月に食べるよ😾

 

ツアー始まってからなんだかんだで3会場全部行ってたけど次は福岡なので1ヶ月お休みです。

その間野球行くぞ〜✊✊✊✊✊

1軍に山岡さんも中川圭太さんも渡部遼人さんもいませんし、

廣岡大志くんは次の月曜日に2軍に落とされそうな成績でとっても怖いですが…

オリ姫デーやからね〜

顔が良かったら全て許されるよ😼()

山岡さん開幕前日とかにトラブルあってずーっと姿消してる。

私は今シーズン彼が投げてるところを現地でみれるんでしょうか😾

ちなみに昨シーズンは見れなかった🤬🤬🤬🤬🤬

 

なんかAぇ! groupの皆さん近くて見たらダイエットと筋トレしよ〜になった。

その決意をした数時間後に新幹線で鯖寿司爆食いして、売店でプリン買った方(意思弱)

体重減らすのは無理でも、

せめて腹平らにしたいよ〜😭😭😭😭😭

 

話とっ散らかったけど、

周りの協力もあって7連勤前にハッピーな1日をすごしましたと言う話。

 

みんなは土日楽しんでね〜🤗