おたくやめたら億万長者

おたくじゃない人生を忘れました。

2024/09/03🌦️

今日、ツアー全通するバンギャのスーツケースの中身と収入源みたいなYouTubeみてて、やっぱ地方飛んでも単発バイトみたいなのする人とかいて、私も正門ソロコンの時そんな感じやったなーと思うなど…あの頃は心が病気だったから…しゃーないしゃーない(言い訳)

 

弊社、忙しいのと忙しくくないのの差が激しすぎ。

なんか、上司と話しててめんどくさそうにされた時、私じゃなかったらもうちょいなんかうまいことできたんかな〜っておもったりする。

先輩と話してて1年目と2年目が20分の12ぐらいなのやばい😅て話になって、その中に私も入ってるんだよなぁになった。

その先輩は全然悪気とかじゃなくて、まだ一年半なの?ぐらいの感じだったけど

まあ、早期含め、退職者産みまくってる会社がよくないからさ…

 

今日駅で時間潰ししてたらベンチで30分くらいけん玉してるおばさまおって謎やった。

何だったんやろあの人。