おたくやめたら億万長者

おたくじゃない人生を忘れました。

2024/09/04☀️

今日朝から鬱々としてたんだけど、とりあえず会社来たらそれも薄れてきて、外に出るって大事だなぁと思いました。

 

今日は🎋⭕先生と平和亭に行きました。

その前に新宿サイネージのダルタニャンを見にいこうとパブサしたら終わってそうだったので辞めました。

🍋も🎋⭕️先生も相変わらずHappyオタクさんで助かりました〜!

久しぶりに気使わず人と喋った!

いつか酔いつぶれの会したいね~(わたしだけ)

たいせーさんのお誕生日にバンジーいったりとか色んな思い出あるね〜

出会った頃には一応私も含め学生だったのにね~

 

人様見てて、みんな人生頑張っててえらいな〜の気持ちになる。

自分を客観視するといやなやつだなと思うのに、直す気なくて全てが終わり。

たまに作ったCMのメイキングに映りこんでる私見たら嫌な奴そうすぎて殺したくなる。

映り込みかるして性格悪そうなオーラ出てる()

え、なんか結局鬱々した日記になってる。