おたくやめたら億万長者

おたくじゃない人生を忘れました。

2024/07/31🌦

結局23時ぐらいまで帰れんかったよ〜。

4日ぶりの自宅です。

まあ弊社、3週間ぐらい九州に幽閉されてる人もたまにいるので、4日ぶりなんて序の口ですね。

残業申請出すの忘れてたァ😭😭😭😭😭

まあ今日昼寝多めだったので、プラマイゼロかな🐱🐱🐱🐱

新卒の子に資料作り手伝ってもらって、最後修正だけするっていう荒業に出て、新卒の子のありがたみを感じた。

 

https://youtu.be/_Oq3LU2ha-8?si=l-WFobWyGChZgSnD

ずーっと脳内これ歌ってた。

韓国の定時退社の歌。

昨日?今日?2時ぐらいまで残ってた先輩にも教えたげた😆

 

今X(旧Twitter)で流行りの犬の本名in血統書

コロンはチーターだった記憶ある。

ツムギーヌはヒカリだった気がする()

ふたりとも血統書の写真ないけど

この前🤱と話してる時、

ツムギーヌどっかの家で飼われてて、飼えなくなったからうちに来たというはなしきいて、

人様に6年飼われていてあの落ち着きのなさはなんだろう???になった。

高速おすわりと高速お手しかできん、小島健並に落ち着きがない。

まあツムギさん人懐っこさだけが取り柄みたいなとこある。

人間でもいるよな愛嬌だけで生きていくタイプ。ツムギさんはそれです。

コチラ🧑‍🦳から送られてきた最近のツムギさん

なんとも言えない顔。

 

いつかの晶哉わんわんのブログに上がってた

めちゃがメチャクチャ可愛くて(めちゃの渋滞)

🤱にめちゃみたいにして〜!って言ったのに無視されとる。

コロンは色んなヘアスタイルしたけど、ツムギーヌはずーっとこんな感じ。

耳長いカットより短くて丸い方が可愛くない?

 

19連勤頑張ったら実家帰れるもんね!!!

ライズくんもあるし!

ツムギーヌとめめといっぱい遊ぶぞ~🐥