おたくやめたら億万長者

おたくじゃない人生を忘れました。

2024/07/25☀️.26☀️

日記更新でお察し余裕が無い私です。

 

土曜から出張なのに金曜夜まで仕事入れて

大ため息だよ。

 

もう福岡から1週間経ったんだ、

怒涛だバタバタすぎる~😭

 

25日は何したっけ?

あ、打ち合わせ前にGUで仕事のためにサンダル買いたかったのに時間なくて買えなかったんだ、金曜日の朝にしようと思ったけどこちらもチャレンジ失敗で土曜に仕事抜け出して買おうとしてます。

 

責任感について考えた1日でした。

これミスったら死ぬ!の気持ちで働けばいいって言われたけど、

自分のいのち惜しくないので、

まあミスって死ぬなら死んでもええかぁの気持ち(最低)

 

今週末フジロックの期間なんだね〜、

出張先、軒並みホテルがなく大焦りでした。

でも経済が回ることはええ事やね〜。

 

そういえば健康診断でサービスだった骨密度測ったらD判定だったんだけど、今日保険組合?から心配のお手紙届いてました。

カフェインの過剰摂取

アルコールの過剰摂取

嗜好品(多分タバコ)の頻度が高い

みたいなことが原因らしい。

白血球今年も多くて(去年よりは減少)

白血球多い理由も喫煙みたいなこと書いてあって、私、非喫煙者ですけど???になってる。

あと白血病

白血病は去年要再検査で焦って病院行ったら違う言われたから違うんやろな〜になってる。

カルシウムも人よりはとってると思うんだよな~、納豆、ヨーグルト、めちゃ食うし…

測り方ミスったんかな?

人体の不思議。

 

土曜から出張なのにパッキングしてないですよ~、

ほんとにこの世でパッキングの作業がいちばん苦手。

忘れ物してる気しかせん。

 

今(2024/07/27 02:32:38)なんですけど、

4時に起きて仕事行くからもう寝れんくて

髪の毛もまだ濡れてるし、起きれる気せんし、

パッキング終わってないし、

オールで行こうかとか考えてるけど、

熱中症は嫌やなとおもったり…

 

1時間だけでも仮眠とるか…

まず髪乾かしてパッキングしなきゃなのよな…