おたくやめたら億万長者

おたくじゃない人生を忘れました。

2024/07/27.☀️28⛅️.29☀️.30☀️

怒涛の出張終わりました😃

暑さと早朝深夜労働でしにました。

どぅーいんぐも、Aぇログも絶ってた。

帰ってきても徹夜で(2じぐらいに耐えられなくて寝たけど)作業してて、

書き出し待ちの勤務中にこれ書いてます。

 

 

しばらく地方ロケ要らんかも😂

それかお手伝いで地方ロケ行きたいな🙁

でも温泉浸かったら肘の裏のブツブツ治ってきててすごい。

 

仮眠明けにAぇ! groupがセカンド出すよ〜ってニュースYahooニュース的なので知って普通に夜中会社で声出た。

頑張って働こう😭

 

そういえば月アイドルにいくら使ってるの?って聞かれたから、MAX10くらいですかね?ってテキトーに話したら、父より年下の人たちを驚愕させてしまった😅😅😅😅😅😅

多分何も現場無いと2万ぐらいだよね?皆さんどうですか?

普通に考えるの怖すぎて計算してないんですけど皆さん月のオタク出費とか気にされてます??

34分の8公演入ってるって言ったら、内容変わらなくてそこまで入ってるのに減らそうってならないのが不思議って言われて、私もわけわからず入ってるよ‼️になった。

ほんとにこれは魔法なんで可愛いものではなく、呪いです。

はぁ…

 

来週仕事で人助けに出ようとしたら19連勤とかになっててほんとに笑えない、

お盆は絶対帰りますから😀

新幹線とるの忘れてるけど🤬

また山梨長野経由で帰るってこと??バカなの???🤬🤬🤬🤬🤬🤬

 

てか、一生上手く書出しできなくてキレそう。

なんやお前は🤬🤬🤬

お前が終わったら私はすぐにでも帰れるのに🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬

 

新卒の子に、しごと任せて風呂入りに帰宅します。

私がこんな働き方することによって、新卒の子が絶望に駆られたらどうしようってなる。

働き方下手😭

 

今日も一日がんばー、るんばー😆

ウィーン