おたくやめたら億万長者

おたくじゃない人生を忘れました。

2024/06/09

ずっと寝てたな〜…

昨日の疲れを無くすかのように寝てました。

本当はDXTEENの東京当たってたんだけど、

大阪見てまあええかになったのでリセール出しました。

写真上がってて、リリイベ時代の決まったオタクたちいて居るんだなぁになりました。

ちゃんと平日1公演の福岡にもいっててあの人たちなんの仕事してるんだろうなぁ🤔

おたくっておもしろい𝑪𝑨𝑵𝑴𝑨𝑲𝑬 𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶

 

野球見に行く元気もなくてTwitterでマスコットとやきう選手の戯れみてニコニコして終わりました。

オリックスちゃん交流戦でエンジンかかり始めてて助かってる、はよ主力たち帰ってきてや~

 

ニシダがマネたく、ライプ、サーヤの弔辞読むYouTubeめちゃくちゃ好きでかなりリピートしてる。

ニシダってどうしようも無いみたいなキャラだけどちゃんと才能あってそれを生かそうとする人達がちゃんと周りにいて羨ましいです。