おたくやめたら億万長者

おたくじゃない人生を忘れました。

2024/06/06

今日出社のために電車乗ったら、


洗濯大名がトレインジャックしてて

すご〜になった。

隣の号車とか見渡す限り洗濯大名だったよ〜。


私のカラオケのレパートリーって

原曲聞いたこともないのに、

昔からスナッククラブ働きのおかげで(言っちゃうんだ)

山口百恵とか、明菜とか、聖子ちゃんとか、レベッカとか、相川七瀬とか、浜崎あゆみとか

になるんだけど、全然ご本家聞いたことない。

お店のお姉さんたちが歌ってるの聞いて覚えてなんとなくうたってる。

百恵ちゃん、明菜ちゃん、聖子ちゃんは外れないので60代~50代ぐらいのおぢとカラオケ行く機会あるみんなは1曲ずつぐらい覚えとくのオススメです😆

このまえ久しぶりに会社の同年代とカラオケ行った時何歌うかめちゃ迷ったもんね(上記のアーティスト歌うとスナッククラブ上がりがバレるため)

その時は、怪獣の花唄とシンデレラガールで誤魔化しましたよ😊

私が、最上級にかわいいの!とかNEWkawaiiとか歌えるキャラだったらそれ歌ったんだけどね〜。(今私がハマってるからね)

セルフプロデュース失敗パターン😄

あと声帯が着いて行けません😆😆😆😆😆😆

 

明日も頑張ろ~