おたくやめたら億万長者

おたくじゃない人生を忘れました。

2024/06/07

今日ずっとーメール打ってた。

メール打つマシーンだった。

東京ドームでオリ戦あったのに、無事見られず(チケットも買ってない)

メールマシーンだった🙂‍↕️

東京ドームで野球見るの好きなんだよね〜

東京ドームの外野のデカスクリーンたちが本当に好きで、京セラでも導入しろ〜???になってる

オリックス球団さんよろしくお願い申し上げます。

 

🍋とお喋りしてた時、

🍋がさくらもちの葉っぱ食べてて、

「さくらもちの葉っぱ食べられへんよ~」

って話したんだけど、

丁度アイシナちゃんアニメでさくらもちの葉っぱ食べてて、

虎杖悠仁の声優に「シナモン葉っぱは食べられないんだよ」っていわれてて、

まんまそれだった。

アイシナで知るさくらもちの葉っぱが食べられないこと

https://youtu.be/ZYgl09mUISA?si=yXAlr8a3NdE98tZl

 

明日は美容院行くねん😎

髪の毛暗くしてエクステでメッシュ入れたい気持ち()

もうブリーチはしない!

(何年前かも言うてたよ〜)