おたくやめたら億万長者

おたくじゃない人生を忘れました。

2024/08/17☀️

台風も過ぎ去ってアチアチやったね

 

今日も労働でした。

6時半から22時の労働。

23時から24時半の飲酒労働。

あしたも朝から仕事です😆👍

 

現場以外の日は働くぞ〜😾😾😾😾😾

 

Aぇ! groupのセカンドの特典でチェキ風カードって言われていたので、インフィニアに狂わされたオタク。

萌え萌えなチェキを期待していたのに、

まあ普通で拍子抜けしちゃった。

まあこんなこと思ってるの、インフィニアに現在進行形で狂わされてる私ぐらいしかいない。

🍋さんに萌え萌えにしてもらお〜😤😤😤😤😤

 

労働終わりに末規TikTokあびてしもて水道橋でニヨニヨしていたよ。

ほんとに俺はすえのりがすきです。

冗談とか茶化しとかじゃなく、

好きなんだよ本気(まじ)で!!!!!!