おたくやめたら億万長者

おたくじゃない人生を忘れました。

2024/08/18☁️☀️.19雨☀️☔️

18日

Aぇ! groupツアー完走おめ

DVDはいつですかー????

私はRIIZEくんで使ったお金を回収するために労働していました。

 

19日

労働の疲労かなんかでめちゃくちゃ目が開かず、ホンマにあかん。

なんも見えん。

メガネかけても世の中がぼやけてる。

 

1500円のガチャガチャをまわして蜂を組み立てるウンソクさんあまりにも顔が良くて不器用で可愛い愛した。

そういえばホルツgoods購入特典ウンソクさんとソンチャン自引きできたのにどこやしたかな?家帰って探そう🥲

 

 

 

わりかしリアルなハチさん出てくるので、

虫嫌いな人危ないよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハチ越しのウンソクさん顔が良すぎて悔しい(;`皿´)