おたくやめたら億万長者

おたくじゃない人生を忘れました。

2024/08/11☀️

今日はマツエク言って美容院行ってきたよん✌️✌️✌️✌️✌️

 

美容院エクステのために前いってたとこと変えて今回二回目なんだけど、

ファミリーの話になって、そこで発生するお父さん居ないって話すと気まずい問題。

「お父さんと口聞く?」みたいな話になって、「私お父さんいないんですよね~」って言うと案の定美容師さんを気まずい気持ちにさせてしまった。

だけど、父いる設定で話すとまたこれ後がめんどくさいので、「居ないんですよね〜😆😆😆」と言うしかなく……

父顔は知ってるけど、2歳から居ないのでまじで、本当に、悲しいとか寂しいとか幸せじゃなかったとか全くなく、父への感情はもう無い。

たまにちゃんと生きてたらいいな~とか、幸せになってたらいいな~とは思うけど、

母と犬と猫、近所に従兄弟と祖父母がいて母子家庭の中ではかなり、恵まれた環境にいたと思うのですよね。

好きなことさせてもらったし、させてもらってるし、親が喧嘩する環境が全くなかったのでそこはとても良い環境だったなと…

たまに子供が成人するまでは~みたいな夫婦でバチくそ毎日喧嘩みたいなのもきくので…

ま〜世の中のパブリックイメージ?がファミリー揃ってないと…みたいなのがあるのか、わかりませんが…

でもうちのマッマはお別れした父の悪口言いませんし、(その代わりばあちゃんはスイッチ入ると父の悪口めちゃくちゃ言う)

会いたいなら会えば~のスタンスだし、母にできる限りの事はしてくれたので大感謝ですね~。

あとオタクに理解があるというか、私がこんなオタクになったのは半分母のおかげみたいなとこある😄👍

父いたら、母と2人で毎年ツアー飛び回るとか出来んかったと思うしね~😄

親孝行しないとなと思います。

LINEはお互い言いたいことしか言わないけど、

あと基本オタク連絡。

最後に連絡とったのカミガタボーイズ応募したかだもんな……(申し込み忘れの傷)

やっと昨年親孝行のスタートラインに立てたと個人的には思うのでね…

 

明日から帰省〜!

初日はHiHi担のトッモと新神戸で待ち合わせして、淡路、徳島旅🚗 ³₃

犬とネコと触れ合うんだ😆😆😆😆

 

RIIZEくんもちゃんと履修しておきますよ🥹