おたくやめたら億万長者

おたくじゃない人生を忘れました。

2024/05/22

朝からハイタッチ会シリアルの登録して、

サマステ駆け込んで、

ハピぬいのビジュに安心して、

今日も今日とてオタクしていました。

オタクは呼吸だからね。

仕方ないね。

🈵とも月曜話したけど、オタクじゃない人生をわすれました。

冷静になったら15年オタクやってるらしくて、そりゃ辞められないわよね~になった。

 

なんかバタバタしてたらあっという間に北海道に居そうです。

今週末の北海道もトンボ帰りですが🥲

普段そんな忙しくないのにどうして😭

北の大地北海道を年に2回もほぼトンボ帰りするやつがあるか😭😭😭😭

仕事無かったら月曜休んで観光したのに😭😭😭😭

 

Ah、ツアーまでに美容院行きたかったな🥲

髪の毛黒くしてカラーエクステつけたいな〜ってずっと思ってる🥲

髪の毛の都合で短くするのは出来ないけど、イメチェンしたいな~になってる。

ミディアムとかでもバッハみたいになる可哀想なねるさん。

今はウルフだけどウルフの短い方のレイヤーだけうねうねして長い方は主さで比較的伸びるからエクステみたいになる時ある。ホンマに意味わからんわ。

パーマはブリーチ毛当てられへんし🥲🥲🥲

本当はもっと綺麗な誠也くんの京セラの時みたいな白系の金髪にしたいんだけど、毛が弱い。

毛不便もっと強くなれよ!!

 

最近、誠也さんがスタッフやらメンバーやらに噛み着く動画が無性にみたくなって検索してる。

ヤンタンの「行けよ 行けよ 勝手に行けや もう行けるやん 勝手にその京都とかに言った時にしーや」

の誠也くんがめちゃくちゃお気に入り。

元気出る。

あと最近お気に入りなのが

絵文字あえるか?!神戸編の時のテロップの

《誠也にまかせいや》

あれ思い出したら誠也くんの表情も相まって元気出る。

 

今日、毛の話とオタクの話しかしてない😥

 

バタバタすぎて貰った明太子腐りそう

さば明太ご飯作りたかったのに😭😭😭😭