おたくやめたら億万長者

おたくじゃない人生を忘れました。

2024/05/20.21まとめ

月曜日と火曜日バタバタで更新できんかった……

休みの日ですらWeb更新してくれる正門良規さんはすげぇ。

 

月曜日は🈵に渋谷と新宿のタワレコ着いてきてもらいました😆

あとトリキで3時間ぐらい喋った。

日曜日はあめちゃんで月曜日は🈵オタ活でハッピーハッピーやったね。

2人ともありがとうね😄🫶

 

火曜日は始発から仕事に行きました。

21時ぐらいに終わったんだけど、帰りのバスで爆睡で途中で降りようと思ってたのに終点まで行ってしまったよ。別に徒歩圏内だったからよかったんだけど🈂️。

てか、ほんとに中野以西の南北の交通網ゴミなのどうにかして欲しい。バスしかないの有り得ん😠😠😠😠😠😠大都会東京なんだから公共交通機関ぐらい便利であれよ……せめて23時ぐらいまでは終バスあれよ……

 

🏅🎖ねるさんのこの世で許せないもの🎖🏅

🥉公共交通機関のサイレント遅延。

🥈中野以西の南北の交通網の不便さ。

🥇ポンコツ運営。

 

ギリギリに出てギリギリまにあう。そんな人生を送っているのでサイレント遅延許せない。

仕事の時の遅延は許す。「すみません。電車遅延してるので😥😥😥😥」って言えるから。

現場の時の公共交通機関の遅延はホンマに許せへん。(自己中)

 

ポンコツ運営はホンマに許せん。

推しを好きな気持ちを人質にとるんじゃないよ🤬🤬🤬🤬

イ/ン/フ/ィニ/ア/がいい例です()

 

最近気温差のせいなのか、飲みすぎのせいなのか、食べ過ぎなせいなのか、内蔵が弱ってるのを感じる🥲

【急募】内臓復活の方法

 

みんな人生頑張っててえらいねー!