おたくやめたら億万長者

おたくじゃない人生を忘れました。

2024/05/23.24まとめ

部屋が散らかっています。

先週片付けたのに。

バタバタバタバタしていたから仕方ないね

片付けて北海道に行きたいです。

空き巣はいられたみたいだね。

 

 

とき宣のMVみてたら

やっぱり衣装可愛い😭😭😭😭😭😭

になって裁縫欲があがってます。

作れないけどね。

ヨジャドルにはない衣装の可愛さ

あー、本当にそういう学校行こうかな〜。

本当にかわいい。

衣装可愛いアイドルいたら教えてください。

 

今日は夜先輩たちと焼肉だった〜☺️☺️☺️☺️電車爆睡で折り返しで中野まで行って大鬱でした😠

タクシー代経費になるかな…🥲