おたくやめたら億万長者

おたくじゃない人生を忘れました。

2024/05/28,29まとめにっき

最近日記書く時間すら作れなくて、

自分の自己管理のできなさにショゲてます。

 

28は何したかな〜

特に何もないぐらい何もしてないです。()

 

29は

20時から打ち合わせあって、1時間ぐらいで終わるだろうと思ってたら2時間かかって、

副業のママに打ち合わせ20時からなので遅れますって連絡済みで23時とかに行ったら

お前が昼の仕事で何のヘマやらかしたのかは知らないけど遅刻してきたくせに口答えするな、みたいなこと言われて、別に、普通に打ち合わせだっただけなのになぁって、なって、私が使えないやつみたいなことになったのが悲しいなぁってなった。

わたしなんのためにこんなに疲れ果ててまで働いてるんだろうなぁ……何もかも諦めてこのまま何もなくなりたいなぁ…

 

昼の仕事も副業も仕事中は、気使うことには結構気をつけてて、なんだろう言われなくてもやるみたいなこと?気つけてて、私を否定されたみたいになったなぁって悲しい気持ちです。

まあこんな何の取り柄もないワタシを雇っていただいてるだけありがたいんですけど…