おたくやめたら億万長者

おたくじゃない人生を忘れました。

2024/08/25☀️

あついね。

 

今日は冷凍弁当をつくりました。

えらいね。

明日の労働弁当いらないんだけどね~

作れる時に作らないとあきまへんから……

 

そういえば今月めめ誕生日です。

うちに来たのが生後2ヶ月?とかやから逆算して8月かな〜ってなってて、忘れそうやから誠也くんと同じにしよ!って勝手に決めました。

めめはホンマによくわからんところからきたので、多分4兄弟猫の1匹で🤱の職場の人の知り合いのところからきた。

お母さん猫が野良猫の子なんかちゃんと飼われてたネコなんかも謎だしお母さん猫の顔も見た事ない😯

私が大学卒業する年に来たので4歳???3歳??それくらいです。

でっかくなったな~