おたくやめたら億万長者

おたくじゃない人生を忘れました。

2024/08/24☀️

誠也くんお誕生日おめでとう〜😆😆😆

25歳?になった時の誠也くんのバースデー公演に入って、メンバーにイチゴを食べさせてもらってから早5年ですか?

早いですね〜。

 

誠也くんのことでずっと書きたかったのが、

🍬🍭ちゃんが、「誠也くんリフターめっちゃギリギリに立つし手すりも持たんからヒヤヒヤするねん、『手すり持って!』ってうちわ作ろうかな」て言うてて、

その時はそうなんや〜ぐらいに思ってたんですが、デビュツ個人的最終日リフター真横で🍬🍭ちゃんのこと思い出して、ほんまにギリギリに立ってたし、手すり持たんし、脳内で🍬🍭ちゃんがめちゃ注意してた。

でも誠也くんが楽しそうで何よりでしたよ。

 

30歳てある種人生の節目だよね〜

青年期と壮年期の境目みたいな

わたしも30までって今からカウントしちゃうもんな〜

 

きのうYouTube見るために休んだのに普通に寝てしもてた😭

 

誠也くんがいつまでも楽しくにこにこでいてくれますようにー