おたくやめたら億万長者

おたくじゃない人生を忘れました。

2024/06/17

暑さに弱い。

暑いところで数時間活動したら眠たくなる

本当に日焼け対策とか日差し対策とかしても

太陽と気温体力持っていかれる。

圧倒的アウトドア不向き。

ジメジメ湿気もやだし、夏あんまり好きじゃないよ😭

夏のいいところは推しの浴衣見れるところと野外ライブで花火見れるとこ、

それ以外いいことない!!!

今日もロケ移動中普通に熱で疲れて爆睡してた。

予算なくて運転手頼めなくて、監督が運転してくれてるのに爆睡ありえん人。

優しい監督と🅿️だったのでなので怒られませんでしたが…

 

今日スタッフみんなでご飯食べたんだけど

私だけ食べるの遅くて早く食べ終わった皆さん、みんな散り散りになって、

私1人でちゃんぽん麺啜ってて、小学校の頃の居残り給食思い出した。

SAでご飯食べたので私が食べ終わるまで出られない()

深谷ネギは甘くて美味しかった🤗

 

仕事終わってBU待ちにTwitter見てたら

たいせ〜さんがインライするいうてて恐怖

知りたいけど知りたくないよ〜

 

 

東京タワーが明るいうちに帰れてはぴーでした