おたくやめたら億万長者

おたくじゃない人生を忘れました。

2024/07/19🌤

昨日ブログ更新したあとに

ランダムで『愛でした。』が流れてきて、

おーくらさんのパートで今だとかけない声が聞こえたきがして、

5人でもかっこいいけど、やっぱり7人がよかったよ😢

って懐古厨なりかけた。

まあ大倉さんいまより10歳くらい?若いのでそれで違って聞こえたって可能性もある…

すばるくん最近追ってないけど、すばるくんが幸せでたのしかったら良いなと思う日です。

すばるくんは私のおたくの原点なので()

 

福岡行きの飛行機、隣Aぇ担で連番してる人みたいになった(草)

後隣の人がめちゃ咳してて😢😢😢😢😢になったよ😢😢😢😢😢

 

北海道行く時、大体ジェットスター利用ネキやから今回久々に格安じゃない航空会社使ったけど、

サービス料ってこう言うことよね〜になってる。

あと客室乗務員がだいたい女、綺麗な人多いし、接客が丁寧、さすが大企業。

金額に見合ったサービスで納得できるような大人になりたいです。あと社会もそう言うのになれば良いと思います。日本もチップサービス導入すれば良いのにな。

 

気持ち3歳男児やから、電車とか飛行機とか乗り物乗るのすき。

 

Aぇ! groupのみなさん今日も元気ではっぴーでした。

 

しょゆさんとつみきさんに子守りしてもらって博多ぼっち回避( ✌︎'ω')✌︎