おたくやめたら億万長者

おたくじゃない人生を忘れました。

2024/06/20

最近ほんまに風呂キャンセル界隈…

化粧だけ落としてすぐ寝てまう…

エクステつけたからか、髪の毛の乾きが遅い気がする…🥲

髪の毛乾かす作業が1番嫌い。

風呂入ったら結局帰って1時間半ぐらいベット行くまで時間かかる🥲🥲🥲🥲🥲

寝てる間に自動で髪の毛乾かしてくれる機械とかありませんか🥲🥲🥲🥲🥲🥲

 

この前美容院行った時、5Stepトリートメントもしたのに結局髪パサパサです🥲🥲🥲🥲🥲

ブリーチ毛〜🥲🥲🥲🥲🥲🥲

1回弾丸で行った美容院のお兄さんがサービスで私物?のトリートメントしてくれて

それがほんまに良くて、あれ超えるトリートメントに出会えてません🥹

あのお兄さんのとこ出戻りしよかな〜😂😂😂

確かイケメンやったし…()

 

最近、都知事選挙のニュース見てるんだけど、

毎回立候補者見るたびに、政治家にも定年も受けたらいいのにな〜と思います。

自分のじいちゃんばあちゃんに歳近かったり、なんならじいちゃんばあちゃんより年上だったりする人が未だに立候補してるの????になってる?

うちのばあちゃんじいちゃん10年以上前に年金生活になったぞ😂

みんなご隠居しろ😂😂😂若い人に時代をわたせ😂😂😂😂になってます。

まあ、今の利権すすってる方は自分の利権手放したくないよなぁと思っております。

まあ私の1票なんてあっても変わらないのでこの人に入れたい!みたいなのなかったら、この人が1番上になったらぶっ壊れそうだなと思う人に入れてます。

スクラップアンドビルドの思考。

 

は〜、大晴さんアイドルとして戻ってきてくれるんだ…

多分見てるタレントたちから話が出ることは当分ないだろうけど、

それぞれ幸せになって笑っててほしいよ…

相変わらず白くて顔が良かった…