おたくやめたら億万長者

おたくじゃない人生を忘れました。

2024/08/23☀️

7月ぐらいから日にちの横に今日の天気つけるようにしました😆

でも今日一日中スタジオいたから天気わからん多分晴れ!

 

後輩への言葉遣いに反省しました。

うーん、何で言えば良かったんだろ〜。

仕事の優先順位ってつけるのむずいよね〜。

 

弊社人やめすぎ、人入らなさすぎ終わりかも😕

25卒3人内定辞退したと言う噂😕

おしまいです。

 

フィジー留学に行きたい。

このまま何となく歳だけ重ねていくのこわいな〜

400万貯めたら今の仕事やめようかな…

オタク辞めたら貯めれるんやろなぁ…

貯金口座のカード誰かに預けたい、

実家に置きっぱなしとかにしたら良いんか????

 

そろそろ仕事以外の人に会いたいです。