おたくやめたら億万長者

おたくじゃない人生を忘れました。

2024/08/03☀️

今日も労働でした。

寝落ちで飛び起きたら8時で、

10時半二子玉だったから大焦り( ¯꒳¯ )💦

忘れ物&バス乗りミスで遅刻しましたが😓

今の家、どこのロケ地、スタジオ行くにも1時間ぐらいかかるまあ電車だから仕方ないのか…?

 

仕事の待機中にクソデカさのたろ浴びて大涙

ずっと仲良しでいてくれよな!!!!🫶😆🫶


RIIZEくん

驚く程声が小さい囁きボイスの持ち主アントンさんがバラエティコンテンツで笛吹いた時も音がヒョロヒョロしてたのが面白かったです。

あと水泳コンテンツだったんですけど、みんなラッシュガード着てて、コンプラ対策?になったけど、ふつーに考えて肌色多かったらYouTube収益出せないからか?

なんか上裸じゃなくて安心しましたという話。

 

明日もプチ労働です。

新ぬい買いに行きたいけど、宅配でムギュっとされてるぬいも見たい。

平日だったらショップ混まないかなぁ?